アーグルリハでした☆
2011-12-19 Mon 20:38

昨日は25日のクリスマスにワンマンのアーグルのリハでした!

 

今回が最後のリハということで、細かいところまで打ち合わせて仕上げたよ(・∀・)

 

新アルバムからバンドでやるのが初めての曲が結構あるからね

 

見応えあるライブになるんじゃないかな♪

 

いつも通り ばっきばきに弾く曲もあるのでお楽しみ!

 

 

夜に大阪から帰ってきて、寝て、仕事行ってからのリハだったんだけど

 

身体の疲れは特に無いんだけど 咳が酷くてそれが辛かった

 

今日 病院行ってきて薬もらったけど

 

効かなかったら別の病院行かなきゃ

 

今週末は 24日marcoワンマン  25日アーグルワンマン と

 

体調万全で臨みたいからね

 

とにかく曲数が多いから 整理して頭に入れようと思います!

 

頑張る!!(・∀・)

 

 

 

写メは 久々登場の カズオちゃん♪

 

前回 撮り忘れた!って書いておきながら 今回も余裕で忘れてましたww

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<体調 | こうくんの散歩道 | 大阪行ってきました!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-19 Mon 21:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |