12月11日『絵夢』サポートライブ☆
2011-12-13 Tue 22:41


横浜ベイホールにて 今年最後の『絵夢』サポートライブやってきました!

 

12月ということでサンタ服でねww

 

初めてやったベイホールは 思ったより広くなかったけどなんか宮殿って感じの雰囲気だったよ 笑

 

結構お客さんも入ってたし なかなかいい空気でした(・∀・)

 

 

今回やった新曲『Stella』が結構難しくてさ、かなり自由にできる分 いろいろ気をつける部分が多くてね

 

ベースプレイに関してもまだまだよくなる要素がたくさんあるように感じています

 

自分の中でも決定事項は少ないので 次やる時はまた違うこと弾くと思う 笑

 

この曲はもっと成長すると感じてます☆

 

 

次回の『絵夢』サポートライブは 1月29日 北参道ストロボカフェ になります☆

 

今年一年 使ってくれて感謝!

 

また来年もよろしくね♪( ´∀`)

 

 

 

さー 次はいよいよ大阪遠征で16日『marco』サポートライブ!!

 

遠足みたいで楽しみだよ♪

 

頑張ってきます!!

 

 

恒例のサンタ服写メ☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪行ってきました! | こうくんの散歩道 | リハもライブも!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-13 Tue 23:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |