昨日のライブは!
2011-11-28 Mon 23:05

昨日は西川口ハーツにて【marco】サポートでライブでした!!

 

マルくん主催イベントも3回目となると 持ち前のマイペースぶりがさらに加速されていてねwww

 

なんとも彼らしい一日になったと思います☆(・∀・)

 

それにタイバンさんのクオリティが高くてね

 

リハからいいもの見させてもらいました!

 

今回は曲も多くて、ラストセッションまで弾いたから 全部で8曲!

 

たっぷり楽しませてもらいました♪

 

 

そして!

 

俺の中のビッグイベントだったのが

 

タイバンの【THE★裏ワザ】さんのベーシストが SOPHIAの黒柳さんで

 

初めてご挨拶してお話できたこと!!

 

緊張したけど すごく気さくに話していただいて

 

短い時間だったけど楽屋でベースのこととかいろいろ聴かせていただきました!

 

 

いやー 感動した!(>_<)

 

 

お願いしたら写メもOKしていただいて… 

 

いいでしょーヽ(・∀・)ノ

 

これ確実に永久保存だよ♪

 

めちゃかっこよくていい人でした!

 

またお会いできるのを楽しみにしてます☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から12月!! | こうくんの散歩道 | ■11月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-28 Mon 23:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |