23日は【絵夢】ライブでした!
2011-11-24 Thu 19:30
昨日は西川口ハーツで【絵夢】サポートでライブでした☆

見に来てくれたみなさん、ありがとう(*´∇`*)

なんかしょっちゅうハーツ来てる気がするんだけど、絵夢ライブは一年ぶりだったんだねー笑

時間が経つのは早い!(´Д`)

そんなことを最近よく感じてしまってさ、一年ごとに何かしら自分が納得できるような成長をしなければと思うんです

どんなことでもいいんだけどさ

音楽は誰かが明確な成績をつけてくれるわけじゃないでしょ

自分自身の評価の繰り返しで活動していって 、 認めてくれたり共感してくれたり いい曲ができたりいいプレイができたり

成長の早い遅いはどれだけシビアに自分と向き合えるかだと思うんです

ま、俺自身全然ゆるゆるなヤツだけど(´Д`)www

そこから見直さなければ…( TДT)笑


そんな中、昨日の空き時間はすごくいい話し合いができました☆

まぁ詳細は語りませんが、1、2時間の話し合いでモチベーションなんて簡単に変わっちゃうよね(*´∇`*)

メンバーみんな前向きな気持ちになれたような気がしました☆


自分的には、今は1人で固定の居場所がないベーシスト だけど

それを逆手に もっともっと広くたくさんの人と関わって音楽をやりたいな と思いますヽ(・∀・)ノ

ちょっと早いけど
来年はもっと多くの人と関わって、ライブもレコーディングも上回る数字を出すことを目標にしよう☆


今週の日曜にまたハーツでライブ☆

『marco』主催イベントということでいいバンドさんが参加するし、たっぷりとラストセッションまで演奏します!

今夜はそのリハ(*≧∀≦*)

頑張ってくる!


あ、 昨日は写メ忘れたー( TДT)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はライブ☆ | こうくんの散歩道 | 大漢謝祭終了!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 Thu 20:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |