-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ明日!大漢謝祭!!
2011-11-19 Sat 23:30

ついに明日になりました!!

大漢謝祭 参の章!

ニコニコ動画人気歌い手大集合のこのイベント、チケット入手も困難みたいだけど

来てくれる人達の熱気が毎回ハンパ無い!

明日もめっちゃ楽しみです!

500人くらい入るのかな

気持ちよく演奏できそうだよ♪

なんといってもゲストの NoBさんのバックでベース弾くことも俺にとっては一生の思い出になること間違いない!

生でコスモを感じられそうですww


そんな明日の出演者☆

鋼兵  Gero  赤飯  recog  海斗  灯油  湯毛
SAMfree  prkr  ハバネロ炒飯  アクア  まお  mstk  大漢謝隊 他
 
 会場ナレーション
 よーらい

 ゲスト
 NoB(MAKE-UP) …聖闘士星矢ペガサス幻想、轟轟戦隊ボウケンジャーOPなど


熱くなること間違いなし!!

精一杯やってきます!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大漢謝祭終了!! | こうくんの散歩道 | 大漢謝祭リハでしたー☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-19 Sat 23:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
