リズム隊リハでした☆
2011-11-10 Thu 10:43

昨夜は20日の【大漢謝祭】に向けてリズム隊でスタジオ入ってきました☆

いつも綱兵くんイベントの時は事前にドラムの唯吾くんと入るんだけど

アニソンとかめっちゃ難しいから いい確認作業になるんだよね

今回は 『聖闘士星矢』の曲をご本人のバックで演奏するから気合いも入ります!

だって自分が子供の時にテレビで見てたアニメだよ!

前回『キタダニヒロシ』さんが出演されて ワンピースの『ウィーアー!』を弾いたんだけど、リハの時の声量にほんとビックリしたんだ

プロボーカリストのパフォーマンスを生で体感できるなんてなかなかないからね

こういう機会をいただけてほんと感謝です

今回の通しリハも楽しみ♪(*´∇`*)

とりあえずバンド陣は明日リハなので今夜また自宅練習しとかなきゃね☆


スタジオで撮った写メ☆ヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【大漢謝祭3】バンドリハ☆ | こうくんの散歩道 | ナルシスでライブでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-10 Thu 11:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |