スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グレアセライブ終了…
2011-10-29 Sat 14:12
もう何から書いていいかわからないけど…


本当にみんなありがとう!



あんなにたくさんの人が見てくれるだけでもすごいことなのに

振付してくれて コブシ挙げてくれて ジャンプしてくれて

想像以上の最高の景色を見ることができました

初めて見てくれた人に グレアセのライブが受け入れてもらえたかわからないけど

俺は5人で最大限のパフォーマンスができたと思っています

終わってから物販にいたんだけど

CDやDVDが飛ぶように売れてみんなの家に耳に生活の近くに届いていったこと

初めてのお客さんの声を直接聴けたこと

そういうことも数年前の景色と重なって熱くなりました


SEから入った時 わざとでかい声出したんだ

これはサポートじゃなくて自分のバンドだって、いつもと違うんだって気合いいれたくて

でもステージ上がったらメンバーの姿も位置も懐かしいというより いきなり普通の感覚だった笑

身体が覚えているもんだね

汗いっぱい落ちてたけど笑


グレ隊のみんな

待っててくれてありがとう

空白の2年半分 満足させてあげられたかな?

みんなの声と顔があったから安心できました

支えてくれてるってこういうことだと身体で感じたよ

『まだまだいける!グレアセ!』ってちゃんと届いていたからね

あの声をちゃんと胸にしまっておきます

グレ隊最高♪



そして 今回この機会を与えてくれた ゆうちゃんに本当に感謝

ありがとう

もうね、彼の場合は出会ったことから感謝したいところだね

出会いから書いていったら長すぎるから割愛するけどww

人としても音楽家としても尊敬してるよ

これからもたくさんの人を魅了していってほしいと思います



あーーーーーーーーーーーもーーーーーー本っ当に楽しかった!!!!!!!!!!!!

みんなありがとう!!!!!!!!


またいつかやりたいね☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜にて | こうくんの散歩道 | グレアセリハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-29 Sat 15:24 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-29 Sat 17:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
