SIAM SHADE 見てきた!
2011-10-22 Sat 21:38

もう解散してから9年も経つってMCで言ってたよ

 

でもね

 

始まったら全曲口ずさめるんだよ

 

このライブの為に改めて音源聴いたり一切してないのに

 

身体に 耳に 心に 染み付いていたんだなーって

 

俺の中の存在感の大きさに改めて気づかされた

 

これだけ月日が流れ年齢は重ねたけど

 

みんなかっこよかった

 

何度も涙が出そうになったし

 

鳥肌が立った

 

 

 

また見たいってわがまま言っちゃいそうだけど

 

しっかり焼き付けたから

 

満足するようにする

 

 

いいもの見させてもらいました

 

 

俺もまだまだ走れる

 

明日からのライブも一本一本大事にしようと思います

 

 

ちなみに

 

やっつぃーと喨介と3人並んで見 てきたよ♪(・∀・)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リハ終わってハーツでライブでっす☆ | こうくんの散歩道 | 昨日は『marco』リハでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-22 Sat 22:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |