オールナイトリハへ
2011-10-15 Sat 22:20
 今日は久しぶりにオールナイトのリハがあります☆

このリハのライブは 11月4日ということで来月なんだけど

今月末は俺がスケジュールカツカツなので、早めにリハをしてもらいました

今月のどのライブよりも早く来月のリハに入るってのは不思議な感覚なんだけど

月の頭ってカレンダーだと次のページにいっちゃうけど、前の月が終わったらすぐだもんね…

ほっとする暇なく次々考えて曲をやっておかないと…


オールナイトリハって久しぶりだなー♪


今日はほんとに久しぶりに寝坊してしまった…(つд⊂)

どんな時でも目覚ましで起きるんだけど、3、4ヶ月に一回くらいやってしまいます…

ほんとに身体が疲れてると気づかせてくれるんだけど

ここで寝れたからまだいけると思ってやらないとね

たくさんやる曲があっても時間は限られてるから

うまく効率よく練習していかないと…

何でもできちゃう人なら ささっと仕上げちゃうんだろうけど、俺はまだその域じゃない

自分の配分で効率よくやってベストをつくしていいステージにしたいと思います☆

んじゃ 今日も頑張ってくんね♪(・∀・)



リハ終わったらまた職場に帰ってきますwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<来月のライブの告知☆ | こうくんの散歩道 | グレアセ撮影でした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-15 Sat 22:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |