男子会へ
2011-10-07 Fri 19:08
レッスン終わったー☆

今日もかなり勉強になるお話を聴けました!

必要な知識はどんどん吸収しなきゃね♪


そして今日はこれから

しゃふちゃん主宰の『肉会』という名の男子会へ参加してきます☆

前回 記憶無くす程呑んで俺は壊れてたみたいなのでwww

今日は気をつけようかなーと 少しだけ思ってますヽ(・∀・)ノww

昔から繋がってる仲間とわいわいやってると、

自分の中のどこかで 安心感というか自然体でいられる場所だと認識しちゃうみたい

普段の飲み会や 打ち上げとは違う心地よい空間を堪能して いっぱい楽しんでくるね♪

しゃふちゃん、やっつぃー、JUN、コロちゃん、しんぺー で全員かな?

Twitterやら mixiつぶやきやらブログやらチェックしてるとおもしろいかもよ♪ヽ(´▽`)/www


んじゃ 行ってきます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ☆肉会 | こうくんの散歩道 | グレアセミーティングでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-07 Fri 19:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |