スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月入りました!
2011-10-02 Sun 21:49
ライブスケジュールも全て発表したけど 見てもらえたかなー?

俺10月後半にライブラッシュです☆

一週間に4日ライブあって 5アーティストでベース弾きます!(*≧∀≦*)

当然 かぶる曲は一切無いし、全部で何曲やるんだろーねwww

でも全部きっちりやるからね!

俺頑張る!


そんな中に組み込まれた グレアセのライブ

みんな待っててくれたんだなーって

あったかい気持ちがたくさん伝わってきてほんと嬉しかったよ


みんな、ありがとうね


平日だし 何時になるかわからないけど、できるだけたくさんの人に見て欲しいな

俺の隣には 遊がいて、その隣にやっつぃーがいて その奥に喨介がいて、後ろ見たらしゃふちゃんがいるんだよ

今や全員それぞれでステージに立ってるアーティストだから、なんか珍しい眺めになるよね(笑)

俺が写メ撮りたいわ☆www


あー みんな何聴きたいんだろ(笑)

まだ何やるか決まってないからお楽しみに♪♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒くなったねー | こうくんの散歩道 | 10月24日の打ち合わせでした♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-02 Sun 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
わぁぁぁぁl
あたしの目の前にはグレアセの5人がいて、両隣りにはグレ隊が居る。
いつも幸せな時間が流れてました。
ステージの景色はあたし達がしっかり見ますから、こう君はステージからの景色をしっかり見てて下さいな♪
2011-10-06 Thu 08:55 | URL | みなみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
