スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風体験
2011-09-21 Wed 23:07
今日は本来ならば レッスン行ってその後『絵夢』リハの予定でした。

ですがご存じの通り台風関東直撃

大雨の中楽器持って歩くの嫌だから電話でタクシー呼ぼうとしたんだけどどこもつながらない!

仕方なく歩く

びしょびしょになりながら歩く

ビニール傘が壊れても頑張って歩く!

やっと着いて駅のごみ箱に傘を捨てホームへ

普通に電車来たから 『大丈夫そうじゃん』と思ったけど

3駅進んで運転見合わせ

電車すいてたから座ってられたんだけど40分位待ってて動かない

ここで師匠から連絡きて 今日はレッスン中止 となる。

当然帰れないから さてどうしよう と思う

傘が無いから駅から出るのもどうかと思ったけど とりあえず腹減ったww

どうせしばらく動かないだろうし全身濡れてて寒いからどっか店に行こうと考え改札でる

運良く出てすぐのところにファミレスがあったから避難

お腹すいてたから ハンバーグと 飲み放題のコーヒーを注文

失敗したのが ファミレスはエアコン効いててめっちゃ寒い!ww

びしょ濡れの服がつらくて コーヒーがぶ飲みww

1時間位すると風は強いが雨がやんだっぽい

なんとなく駅から歩く人が見えて  電車動いたのかな…?

と思って寒さも限界につきちょっとして店を出る

楽器持ってるしぎゅうぎゅうの電車に乗りたくなかったんだけど

丁度来た電車がすいててラッキーだった

帰りは駅前でタクシー並んで帰りました

寒くて風邪ひきそうだったからそっこーで風呂に入って温まった

こうして何とか無事帰宅できました

リハはすでに早い段階で中止の知らせ


なんか台風レポーターみたいな状態を経験しました

電車が止まった位で深刻な被害に遭遇しないで本当によかった…


ちなみに雨の時はsadowskyじゃなくてmusicmanを持っていきます☆

濡れるのヤダもんww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はライブ☆ | こうくんの散歩道 | 寒かった…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-21 Wed 23:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
