-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大塚レッドゾーンへ
2011-09-17 Sat 11:54

昨日行ってきました!

以前一緒に仕事でステージに立った ドラムのヒトシのバンド

All or Nothing の解散ライブを見にね

客席パンパンでね、ドア開けたとこにしかいられなかったよ(笑)

でもいいライブでした

このライブに込める思いを全て表現することは難しいかもしれないけど

不器用でも形に縛られず自分達を目一杯さらけ出した姿がかっこよかったよ

ヒトシお疲れ!!

来月偶然またレッドゾーンで会うけどねwww


外で少し話して駅に向かう途中、突然の雨!

こんな時でも雨男は実力をちらつかせます…( TДT)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<招待いただきました☆ | こうくんの散歩道 | ※情報解禁※ ベース弾きます!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-17 Sat 12:15 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-18 Sun 19:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
