スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
便り
2011-09-09 Fri 21:52
昨日帰ったら、お母さんから手紙が届いてました。

近況が書かれてたのと、来月お父さんと一緒にこっちに来るから一緒に食事しない?

という内容でね

日にちがギリギリ空いてましたwww

良かった(*´∇`*)

弟夫婦と嫁さんのご家族も集まれるってことで大所帯になるね♪

体調整えてたくさん飲まなきゃ♪ヽ(´▽`)/www


この前のライブステーションの時に 湯毛くんが歌ってた曲がめちゃくちゃかっこよくてね、

打ち上げの時に教えてもらって探して、昨日はヘビロテしてました!

俺がスゲー好きなタイプでさ、合わせてベース弾いていろいろ試して、

あーでもないこーでもないと夢中になってたら、もうこんな時間?

みたいになってたwww

【弾いてみた】で動画あげたくなっちゃうよねヽ(・∀・)ノ

他にも練習しなきゃいけない曲はあるのにwww

マルくんのライブまで1週間きってたわ(*≧∀≦*)(笑)


もう1つ

便りというか、連絡というか、メールがあって

これもめちゃめちゃ楽しみな内容になってるんだよね♪(*´∇`*)

この話はまた後日にしときます♪


現在10連勤中だけど心は元気だぜぃ(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの再会☆ | こうくんの散歩道 | ライブ映像流出!?ww>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-09 Fri 22:04 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
