息抜き☆
2011-08-30 Tue 23:26

職場の同じチームのメンバーと食事に行ってきました☆

なかなか職場以外で全員揃うことってないからね

メンバーのお薦めのお店『赤ちり亭』という鍋料理屋に行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

11111



初めて行ったけど本当に美味しかったー♪ヽ(´▽`)/

22222




夏に鍋もありだね☆

チームで仕事してるとチームワークやコミュニケーションの大切さって わかるからさ こういう機会はすごくいいよね♪

みんなのモチベーションが上がることで士気が高くなるもんね(*´∇`*)

また明日から仕事も音楽も頑張ろう☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■ライブ追加 | こうくんの散歩道 | 土曜日はライブでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-31 Wed 01:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |