スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日はライブでした☆
2011-08-29 Mon 18:04
大塚Deepaにて 絵夢ちゃんのライブでベース弾いてきました(*´∇`*)

最近4弦と5弦の入れ替えが多くて ケースを出し入れしてたら、見事にチューナーを忘れてしまってね…( TДT)

ご飯食べた後、楽器屋に買いに行きました♪www

気になってたチューナーがあったから迷わず購入☆

手軽なクリップタイプのやつなんだけどね、

もう何個目だろwww


とにかくこれで本番も安心♪


ライブもいい感じでした☆♪ヽ(´▽`)/

本番直前楽屋での急遽曲変更にもめげず、しっかり弾きこなしました( ̄∇ ̄*)ゞ

新曲もお客さんがのってくれて
すごく気持ち良かったよ♪


甚平もその日で着納め

今年はたくさん着たなー☆


次回の絵夢ちゃんのライブは

9月23日 になりますヽ(・∀・)ノ


さー 次は9月3日のライブ!!

がっつり練習しないと!

5弦弾きまくります!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜き☆ | こうくんの散歩道 | 本日大塚Deepaにてライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-29 Mon 18:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
