リハでした☆
2011-08-26 Fri 03:27


今週の土曜日 にライブの 絵夢ちゃんのリハでした☆

新曲中心のスタジオになりましたが なんとか完成(*´∇`*)

久しぶりにやる曲もあって しっかり集中してやってきました!

今日初めてアンプ通した 新ベース!

まだ指に馴染んでないけど 新しいバキッとした音が出て 気持ち良かったよ♪

リハが終わって 勢いでドラムのふっちーと飲んできました☆笑

家が近いから電車気にしないで大丈夫なのがいいよね♪(*≧∀≦*)

お互い音楽について考えていることとか言い合えるのはいい刺激になります☆

絵夢ちゃんのライブは

8月27日 大塚Deepa

お楽しみに♪ヽ(´▽`)/


写メはリハでの機材☆

黒ベースが可愛く見えてきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■8月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | CDが届いた☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-26 Fri 04:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |