-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CDが届いた☆
2011-08-24 Wed 23:00



仕事終わって帰ったら 純菜ちゃんのCDが事務所から届いてました♪(*´∇`*)

8月27日に発売になる 10枚目のアルバム『Future』


俺の名前もクレジットされてました♪(*≧∀≦*)

アーグルメンバーと一緒にね☆

すでにライブで演奏した曲も収録されてます☆

純菜ちゃん元気かなー

次のライブがいつになるかわからないけど、また アーグルメンバーと音出して 派手にライブやりたくなっちゃった♪ヽ(´▽`)/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リハでした☆ | こうくんの散歩道 | リズム隊リハでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-24 Wed 23:34 | | #[ 内容変更] | top↑
おぉ~~♪
ジャケットに名前があるんだぁ~
アルバム買っちゃおうかなぁ(o^ O^)シ彡☆

そう言えば3月のライヴが中止になっちゃったから久しく会っていないねぇ…

スケジュールのチェックは欠かさずしているので、行けそうな時は連絡しますm(__)m

2011-08-25 Thu 12:38 | URL | がっちゃん #AdLLyb4U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
