リズム隊リハでした☆
2011-08-22 Mon 23:22
まだ発表してなかったけど

9月3日に 目黒ライブステーションでやる 鋼兵くんのライブでベース弾くんだけど

その練習でドラムの唯吾くんと二人でスタジオ入ってきました♪

前回のライブの時も このリズム隊練習に入って いろいろ確認できたことがすごく良かったからさ、今回もやろうってことでね(*´∇`*)

いやー… 曲が難しくて疲れた( ノД`)…笑

でも これで全体リハの時に少し余裕ができる☆

短い時間で集中してやってきたよ

その全体練習も今週にあります!

もっと覚えるまで弾かないと…

頑張る!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<CDが届いた☆ | こうくんの散歩道 | またやった…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-22 Mon 23:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |