☆CD発売☆
2011-08-19 Fri 12:06

俺がベース弾いてる曲が収録されたCDが発売になりました!

ニコニコ動画で人気のボーカロイド『初音ミク』の曲です!



『 NO MEANS 』 /  SUGAR BRAVE


に収録されている 6曲目


『 M7 』 /  mstk



気付いた人もいるかもしれないけど、鋼兵くんバンドで一緒にやってる まーちゃん の曲でベース弾かせてもらいました☆

アルバムの中に収録されております♪


5弦ベースをゴリゴリ弾いたよー♪


通販にて購入できますのでぜひぜひ☆

↓↓↓

http://bit.ly/iM70mA



ニコニコ動画内にクロスフェードの宣伝動画があって、少しだけ視聴できます!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14612478



CDの音源になったのがグレアセ以来なので嬉しい♪

よろしくです☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<またやった… | こうくんの散歩道 | 混乱するゎー!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-19 Fri 12:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |