新しいアンプヘッドで
2011-08-14 Sun 23:41

3


昨日は『marco』ライブのサポートでベース弾いてきました☆


楽しかったしいい演奏ができたと思います♪

ラストの盆踊りでは、フロア中央に組んだ太鼓で参加☆

俺目立った!ww



そして今回初めて導入した機材

ベースアンプのヘッド

MARKBASS Little Mark Club Series

を持ち込んで鳴らしてみました♪


2



1



前から持っていたんだけどなかなか使う機会がなくて、今回初使用

コンパクトなサイズから想像できない程めちゃめちゃパワーがあるし太い音が出せてすごく気持ちよかったよ!!

個人的にはロックに向いてるアンプだと思うんだけど

もっと使い慣れたらいろんな音やジャンルに対応できると思います☆



最近使ってないけど、『Heartke HA3500』

も繊細ですごく好きな音だし いろいろ現場によって使い分けられたらいいなー


車無いと運べないけど… >< 笑


でもいい機材揃えていい音でライブがしたい、演奏したいという気持ちはどんどん強くなっているんだよね

自分のモチベーションも変わってくるし

いいテンションで演奏ができるしね☆



打ち上げもなんか久々に騒げて楽しかった☆笑



俺、リハ前に譜面忘れてきちゃったことに気付いて、

なんとかリハをやった後、譜面取りに帰ってさ

暑い中帰って、少し作業してからまたハーツに戻ったんだけど

疲れてたからか、酔っ払ったのが早かったよ 笑



朝までハーツで飲んで 送ってもらったのが 朝6時過ぎ…

シャワーして寝ないで仕事行きました… 

早めに行ったからよかったけど、電車寝過しちゃったよ 笑


でも本当に楽しい一日でした☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新ベース購入!! | こうくんの散歩道 | 本日 marcoライブ!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-14 Sun 23:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |