marcoリハでした☆
2011-08-12 Fri 01:39
13日に西川口ハーツでライブの marcoリハでした!

主催ということで、今回も何やらやらかすつもりのマルくん☆笑

当日 ハーツがどうなるかお楽しみに♪(*´∇`*)

リハは全く問題なく終了しました☆


個人的に今回のライブで 新しい機材を導入してみます!

半年前くらいから持っていたんだけど、なかなか使う機会がないのと、ちょっと重いので車で運びたいというのがあって…( TДT)

リハ終わって梅ちゃん号で送ってもらった時に 積み込ませてもらいました☆

まぁ 当日リハで試してみて、良かったら本番でも使います(^-^)v


自分でもすごく楽しみだよ♪(*´∇`*)

夏のいい思い出になるような一日になるといいな☆

お時間あるかたはぜひぜひ遊びに来てください♪ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日 marcoライブ!! | こうくんの散歩道 | 眠い…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-12 Fri 01:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |