25日は大塚レッドゾーンでした☆
2011-07-27 Wed 15:17
プラクラの活動休止ライブとなったイベントに出演の明日華でベース弾いてきました☆

いやー いいクオリティのライブができたと思います!!

かなり満足な出来でした♪

いいメンバーに恵まれたと思います

みんな上手い!!

ライブ音源が楽しみだなー♪

明日華もすっごく楽しんでくれて気持ちよく歌えたみたいで嬉しかったー♪

またあのメンバーでやりたい!^^



プラスクラスが活動休止ということでね、いろいろ思い出したなー

しげっちゃんとの付き合いも長いからね

アシッドフレーバーとグレアセは本当に何回もタイバンしてたし

メンバーみんなと仲良かったし

プラクラ結成してからも顔合わせてたし

実は一回だけプラクラでベース弾かせてもらってるし

しげっちゃん個人とは 絵夢やmarcoのサポートで一緒にステージにもあがってる

楽しい思い出がいっぱいなんだよね

仲間としての付き合いはこれからも続いていくから、淋しいとか悲しいとかはそんなにないんだけど

あの歌声を聴ける機会がなくなるのは残念だな…

これからもしげっちゃんはあのポジティブスタイルで

新しい道を走り続けてくれると思っています♪

今度ゆっくり一緒に飲みたいな☆

とりあえず一区切り お疲れ様でした!


知ってるバンド仲間もたくさんいたし、久しぶりに会うお客さんもたくさんいて

一日楽しませてもらいました☆

声かけてくれたみなさん ありがとう!!



実はライブ前にレッドゾーンの上のソフトバンクショップで機種変更してきました☆

折りたたみスマートホンにしたんだけど


操作の仕方が全然わかんね… ><


せっかく明日華からメンバー写メをもらったんだけど… 

添付の仕方がわからなくて 携帯からUPできず…

パソコンからブログ書いてます www

あーーー使い方勉強しなきゃ…


画像添付がわかったらUPしまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<偶然、喨介発見! | こうくんの散歩道 | ■7月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-27 Wed 15:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |