7月のスケジュールをUPしました☆
2011-06-28 Tue 05:54

7月のライブは全部で4本!

珍しく前半が忙しいです☆笑


まず1本目は 7月6日

お馴染み『marco』サポートで吉祥寺シャッフルにて、主催イベント【玉埼 番外編】

いつもハーツでやっているマル君イベントが今回は吉祥寺にて仲良しアーティストとわいわいやっちゃう感じです☆

【玉埼】にはいつも参加させていただいてるので、個人的にも居心地いいイベントなんだよね♪

楽しみにしてます☆



2日後の8日も同じく『marco』で 柏パルーザ!!

ここは前回初めてやったハコなんだけど、ステージもフロアも広くて すごく気持ちよく演奏できるんです☆

やっぱり大きなところってステージに立つと気持ちが引き締まるというか、高揚してくる感じがして 何とも言えない緊張感が心地いいんだよね!

綺麗な照明と合わせてお楽しみください☆



その次の日、9日は 初参加の『放課後Tバック』笑

アニソンコピーバンドなんだけど、なんとメンバーがほとんど10代…

俺… 浮いちゃうよね… (><)笑

でも俺アニソン好きなので なんか気合い入ってます☆

【アニ目黒】ってイベントもこの界隈ではなかなか有名らしくて 出演希望者が多いんだって

アニソン好きとしてはタイバンも楽しみな一日になりそうです♪



最後は 7月25日に 久しぶりの『明日華』サポート☆

いつもはピアノとベースでの演奏だけど、今回は初めてのフルバンド形態

どんなアレンジに仕上がるのかなーと思って ワクワクしてます♪

しかもこの日は、昔からの友達 プラスクラスの活動休止イベント

しげっちゃんとは アシッドフレーバーとグレアセの時からの ふるーい付き合い

個人的にも何度かサポートライブを一緒にやってきてるしね なんだか淋しい気持ちにもなっちゃうけど…

でも この一日をしげっちゃんが目一杯楽しんでくれたらいいなって思います。

この日はぜひぜひレッドゾーンへ足を運んでください!



こんな感じの7月のライブ☆

とりあえず前半に詰まっているので、ここを体調に気をつけて頑張ろうと思います☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はリハでした☆ | こうくんの散歩道 | 結婚式行ってきました☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-28 Tue 08:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |