結婚式行ってきました☆
2011-06-26 Sun 22:42



いろいろお世話になった人の結婚式(^-^)

学生時代の友達にもめちゃめちゃ久しぶりに会えて すっごく楽しかった☆

遊くんと葵くんともね(^-^)

お酒が進んじゃったよ♪笑

最近の話も 昔の話もたくさんできた

時間は平等に過ぎていくけど、濃度は人それぞれ

なのに、10数年前と同じテンションで話せたり笑ったりできることが すごく嬉しくて幸せでした☆

短い時間でも 顔合わせて話すことが一番大事だなーって感じたよ

これからも仲間達との絆は大事にしていきたい


あー 酔っ払ったけど譜面書かなきゃ(>_<)笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<7月のスケジュールをUPしました☆ | こうくんの散歩道 | 昨日はライブでした☆プリも撮ったよwww>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-26 Sun 23:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |