昨日はライブでした☆プリも撮ったよwww
2011-06-26 Sun 15:54




昨日は絵夢ちゃんのバースデーライブでした☆

いいライブになったんじゃないかと思います(^-^)

新曲どうだったかな?

テンポが速いうえに6/8拍子ということで結構難易度が高い曲なんだけどね、

いい緊張感と集中できたことで、やってて楽しかったよ♪


入りしてから出番までめちゃめちゃ時間があったから 下北沢駅周辺をプラプラしてました☆

そして恒例の男3人プリクラ に 今回はゲストに MYMちゃんバージョンも撮りましたー☆

しかし…プリクラ慣れした男3人ってかなりキモス…www

主役の絵夢ちゃんはライブハウス出れない状況の為欠席ですー残念www

ゲーセンではしゃいでライブハウスに帰ってきたよ☆

いろいろ楽しい一日でした♪笑



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式行ってきました☆ | こうくんの散歩道 | ■6月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-26 Sun 16:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |