リハでした☆
2011-06-24 Fri 08:29
昨日は 明日ライブの絵夢ちゃんの最終リハでした☆

ライブを意識して流れや構成を中心にみっちりとね(^-^)

いい感じにまとまったと思います♪

バースデーイベントってことで、いつもより曲も多いし 新曲もあるし ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ(^-^)

今回の新曲もムズいけど…頑張ります!笑


6月25日
下北沢モザイク
出番は20:20~の予定



昨日のリハ後 ドラムのふっちーと一緒に帰ってきたんだけどさ

リハの疲れと暑さにやられてる俺達に、電車内の広告のビールがあまりにも旨そうに見えてね 笑


これ ずるいよね!笑


って話して、今飲みてーってなって


帰って1本飲んだ☆笑

多分 ふっちーも帰って飲んだはず(^-^)


なかなか寝れなかったら朝起きるの辛かった… 笑


さ、今日も頑張ってこ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日ライブー!! | こうくんの散歩道 | 昨日も今日も…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-24 Fri 08:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |