これから…
2006-12-30 Sat 18:51
レッドゾーンへ♪

今日はスケゴー主催イベントだね☆それももちろん個人的に楽しみなんだけど、グレアセ的な用事もありまして…(^-^)

さらに今日は大宮ハーツでYKJさんがワンマン!!

前回のワンマンも行ったし今回も見たかったんだけどね…

ごめんね~ってシュウゴ君にメールしました(>_<)

1月28日の対バンを楽しみにしてます♪

それにしても年末って忙しい!!

みんなもそんな感じなのかな??

普段出来ないことや、なかなか会えない人との時間に当てることができるからね(^-^)

いいことかも☆

体調は崩さないよう楽しんでください☆

 

そういえば、昨日アーグルを見に来た喨介が風邪ひいたっぼい感じだったなぁ…(´Д`)

はやく治せ~~~!!笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<行ってきました! | こうくんの散歩道 | 帰ります~(^-^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |