帰ります~(^-^)
2006-12-30 Sat 00:53
アーグルライブ終わって軽く飲みました♪

これから帰ります(^-^)

見てくれたみなさん、本当にありがとう!!

今日のライブは今迄以上にどんどん盛り上がって忙しくなるセットリストで(笑)、手数が増えていくにしたがってかなり腕がしんどくなっていきました…

ベース弾きながら左指が動かなくなってきたのは初めてで、かなりキツかったです…

昨日のリハの時はよかったのに…

個人的にちょっと悔しいライブでした…

内容は楽しかったけど♪

鍛え直します。

すらすら激しくかっこいいベースが弾けるようにならなきゃね!(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<これから… | こうくんの散歩道 | 本番前(^-^)>>
この記事のコメント
ぉ疲れ(^^)v
なにげに初カキコ♪笑
昨日もこぅクンのベースかっちょ良かったぁ☆新曲もぃぃ感じでしたぁ!
2006-12-30 Sat 09:13 | URL | さなぇ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |