ライブ中止です
2011-03-11 Fri 19:22
地震の為 今日のライブは中止になりました

ちょうどリハが終わって片付けた頃に大きな地震

出演者もライブハウス関係者も全員 一旦地上の駐車場に避難

すごい揺れた

高いマンションもぐらついて

電柱も家も揺れまくって

窓ガラスが今にも割れそうなくらいきしんで

こんな景色初めて見た

怖いというより 大丈夫かな…っていう不安が大きかった

とりあえず メンバー全員でコウヤくんち行ってニュース見てました

津波や地震の被害見て唖然としたよ

まだ余震もあるし これからさらに被害も広がるかもしれないし

まだまだ安心はできない


一応実家に無事は伝えました

電車はまだ止まったままだけど

とりあえず今日のライブは中止になりました


みなさんの無事を祈ってます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | こうくんの散歩道 | 今日ライブぅー☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 05:34 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 21:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |