今日ライブぅー☆
2011-03-11 Fri 12:54
浦和ナルシスにて
『Re.ject A Go!Go!』 
サポートでベース弾いてきますー(^-^)

丸一日 hideコピーバンドのイベントみたい☆

おそらくタイバンさんと曲がかぶったりもあると思うけど 負けたくないよね 笑

頑張ってきます!


天気がいい!

でも花粉がすごい!

寝起きが酷かったぁー…(>_<)

ついに今年から飲み薬にも手を出さなきゃいけないかな…


さっき不動産屋さんに寄ったら、俺のこと覚えてくれてて ちょっとびっくりしたー 笑

月に一回行くか行かないかなのに…

できる店員さんだねー☆ 笑


んじゃ 行ってきます!!(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブ中止です | こうくんの散歩道 | ソングラインズにて…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-11 Fri 13:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |