fc2ブログ
 
ライブ二日目終了☆
2010-11-01 Mon 13:11
プラクラ主催イベント無事終了しましたー☆

明日華ちゃんのサポートでベース弾いてきたよん♪

知ってる仲間がたくさんで楽しかったー♪(^-^)

中打ちやって しんぺーに送ってもらって帰宅が4時

30日と31日のライブについては後ほど振り返ります☆


今日はこれから師匠のローディーです

プロの演奏見て勉強してきますー☆
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆10月30日のライブレポ☆ | こうくんの散歩道 | ライブ二日目!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-01 Mon 13:30 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れちゃんでした!!
新しいハコはいかがでしたか??

ニアミスには困ったものです…行かれなくてごめんちゃいm(__)m

また会いに行くのを楽しみにしています(*^-')b

今日もがんがれ~q(^-^q)
2010-11-01 Mon 14:52 | URL | がっちゃん #AdLLyb4U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |