スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハでした~
2010-10-28 Thu 02:04
絵夢ちゃんのリハ☆

いつもの3人でわいわいやってきましたよー(^-^)

ライブは30日の土曜日
両国サンライズにて♪

出番は17:00~

先週に引き続き早い出番だねー 笑

頑張ってきます!


今日もたくさんベース弾きましたー

帰ってからいろいろ弾きながら 曲に合わせて録音したりしてるんだけど

どうやったらいい音で録れるんだろー と試行錯誤中…

難しいのー (>_<)


てか、今日寒かったよねー 笑

10月ももうすぐ終わっちゃうし、冬が近くに来てる感じがするよ

こういう時に風邪ひかないようにしなきゃ!

あ、

来月のスケジュールもアップしなきゃ!

ライブもいろいろ決まってます!(^-^)

んじゃ おやすみ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<11月のスケジュールをアップしました☆ | こうくんの散歩道 | 昨日はライブでしたー☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 02:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
