ライブ終了です☆
2010-10-24 Sun 00:09
絵夢ちゃんのライブでしたー☆

演奏は集中してできてよかった♪


だがしかしー

大きなミスをひとつ…



今日は一番目だからリハ順番が最後

セッティングそのままにしておけるんだけど、
ノイズが出ないように アンプのスイッチでミュートしといたのね


本番、


ミュート解除するの忘れたー…(ノ_・。)

一曲目がアンプから音出ないー
(>_<)汗

でも弾いてる感じ、表にはラインで出てるのがうっすらわかったので

とりあえず一曲やっちゃお!

と判断して 自分の音が聞こえない状況で弾ききった 笑

ステージ上でドラムと鍵盤と歌しか聴こえ無い中、涼しい顔で鳴らないベースを弾く俺…

譜面あってよかったぁー(>_<)笑

ちゃんと2曲目には解除したからね☆笑


終わってからPAさんに謝ったら、

よくあることです☆

って笑われたよ (・_・、)笑


来週も同じハコなので

来週は気をつけます!

と言ってきました(^-^)


アンペグのアンプによくあるんだけどね、

もう ミュートスイッチ使わなーい(>_<)笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<☆昨日のライブの写真達☆ | こうくんの散歩道 | 本日ライブ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-24 Sun 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |