スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IKUOさんと淳士さんと
2010-08-06 Fri 00:20
セッションライブ見てきましたー!

昨日のAXの楽屋の時にIKUOさんから

「明日おいでよー」

って言っていただいて即決しました!

だってIKUOさんのプレイが見れるうえに ドラムが淳士さん!!

俺が愛するバンド SIAM SHADE のドラムだよー!

仕事早退して行ったよね!笑


今日のセッションはマジやばかったー!

どっち見ていいかわからないくらい 笑

終わってから楽屋にご挨拶に☆


IKUOさんに紹介していただいてドキドキで淳士さんとたくさん話してきました☆

SIAM SHADE 大好きなことを伝えてコピバンやってたこととか、Gacktさんのベーシストオーディションを受けた時のこととか…

淳士さん、すごい気さくでね、めちゃめちゃいい人でした☆

楽屋で俺とIKUOさんと淳士さんの3人だけでトークできたんだよ♪

若干足震えてたけど夢のような時間だったー☆笑

お二人から

「今度ブル8おいでー」

って言っていただきましたー(^-^)

今まで予定が合わなくて一度もライブ行けなかったけど…

今度は絶対行く!!

がっちり握手してもらいました

あー もう今日のことは一生忘れない☆


本当にいつもいつもIKUOさん、ありがとうございます…(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<昨日は~ | こうくんの散歩道 | ラルクのTETSUYAさんの ライブ行ってきました☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 Fri 00:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 Fri 12:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
EVER |GACKT
EVERGACKTHPQ発売日 2010-07-28 GACKTーっ!!! 20... …
2010-08-06 Fri 18:22 どうなんでしょうか
| こうくんの散歩道 |
 
