地元の近くで…
2010-07-31 Sat 23:26
祭があったみたい

帰りに駅に着いたら浴衣や仁平の人でごった返して熱気が凄かったー!

祭や花火に昔からあんまり興味が無いもんで、全然行かないんだけどさ 笑

祭好きの人にとっては待ちに待った日なんだろうね☆

気付いたら 学校は夏休みに入ってるんだね

今日で7月も終わり8月が始まる

冬より夏が好きなのに

祭も花火も海もプールも全く行かない… 笑

ただ単純に寒いのがダメなだけです(>_<)笑

8月こそ 風邪をひかずに乗り切ろう!笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<これからー! | こうくんの散歩道 | やっと…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-31 Sat 23:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |