8月のスケジュールアップしました☆
2010-07-29 Thu 14:23

まずは 8月8日しゃふちゃんバースデーイベント『逝き様祭』!!

久しぶりにマルさんのサポートにて、しゃふちゃんと俺でリズム隊☆

グレアセのリズム隊一日復活!!的な♪笑

知ってるベルズ仲間とも久しぶりに会えそうだし、めっちゃ楽しみだよーー!!

てかベルズ自体 グレアセ以来だよね…2年位行ってないよ…

みんな一緒に しゃふちゃんをお祝いしましょ☆


10日は 『ながし』のサポート

なんか久しぶりにアコースティックの予定

無料なのでぜひぜひ☆


そして 24日はハーツにて 絵夢ちゃんのサポート

大好きなハーツも久しぶりだなー

地元、ホームのハーツに帰ってくると ほっとします♪

ぜひぜひ遊びに来てください♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと… | こうくんの散歩道 | 昨日…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-29 Thu 14:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |