今日はよく動いたー
2010-07-24 Sat 00:25
今日はいろいろやりたいことがあったから 朝から動きました!

まずは溜まってた洗濯!笑
毎日暑いとたくさん着替えるからね~

んで、その後に不動産屋

少し話して もうすぐ更新月だと知りましたー
忘れてた!!笑

そんで、その後はソフトバンクショップ

最近 携帯の調子が悪かったから見てもらいたくてね

いろいろやってもらったりして何となく解決 笑

ちょうど2年経った頃だから機種変したいとも考えてるんだけど、今欲しい機種が無い…(>_<)

機能は特にこだわりは無いけど、俺の大好きな赤が欲しいんだよなー

もう少し待つか諦めて機種変するか、考えます…

これだけこなしてから ローディーに行ってきました!

やりたいことが済んですっきりしたけど疲れた…

今帰りの電車…

混んでるわ~(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はライブです☆ | こうくんの散歩道 | 明日はライブ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-24 Sat 00:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |