スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブでした☆
2010-04-30 Fri 17:27


昨日は絵夢ちゃんのサポートで 両国サンライズにてライブしてきましたー♪

トップバッターだったけど、昨日は結構クオリティ高い演奏ができたと思ってます☆

対バンとは全くジャンルが違う中でのライブだったけど、たくさんの人が見ててくれてたのが嬉しかったなぁ

ま、俺はそういう状況の方が逆に燃えるけどね(^-^)笑

楽しんでやってきたよ☆

見てくれたみなさん ありがとう♪


さてさて、
今日で4月も終わりだねー

ごたごたしてたら 来月のライブスケジュールをアップできずになってましたー(>_<)

後ほど発表するので チェックしてやって下さい(^-^)


写メは昨日のメンバー

左から
ドラムの しおりちゃん
絵夢ちゃん

です☆

これからレッスン行ってきまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れたね☆ | こうくんの散歩道 | ☆晴天☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 Fri 17:52 | | #[ 内容変更] | top↑
楽しかった~
久しぶりにこうちゃんのベース聴けて楽しかったよ~♪♪♪
ありがとう♪
2010-05-01 Sat 05:58 | URL | Akiko #klq26XPE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
