スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はライブ☆
2010-04-29 Thu 00:38
朝は酷い雨だったけど、夕方にはやんでたね(^-^)

すっきりしない天気に体調崩しがちだけど、みんなは大丈夫かな?

俺は今のところ平気です♪笑

去年は頻繁に風邪っぴきだったのに最近は全然ひいてません!

自分でも驚くくらい☆笑

このまま油断しないように気をつけます!


今夜は師匠のライブを見てきました☆

いいライブだったぁー
みんな上手いなぁー

メンバーさん
・TOMMY(vo)
・ただすけ(kb/ex ポルノグラフィティ/from アルフィー)
・TAK斉藤(b)
・岸田容男(drs/ex ドリームズカムトゥルー,DA PUMP,AI,F-O-H/from スガシカオ,鈴木雅之)


見てて聴いててホントに気持ちいいです☆

今日は久しぶりにワインを飲んだよ(^-^)

サーモンのカルパッチョと共に♪笑

俺サーモン大っっっ好き!!
お寿司でも必ず食べます♪

あー 美味しかった(^-^)


そして明日はライブです!

久しぶりに 絵夢ちゃんのライブ☆

両国サンライズにて
出番はトップで 18時から(^-^)

お時間ある方はぜひぜひ♪

今日のライブの刺激で帰って練習します!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<☆晴天☆ | こうくんの散歩道 | ■4月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 04:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
