昨日はリハでした☆
2010-04-26 Mon 19:43
久しぶりの明日華ちゃんのリハ☆

昨日は いつもと違ってピアノじゃなくアコースティックギターとのトリオでした(^-^)

はじめまして のギタリストさん☆

明日華ちゃんの曲をギターと合わせたのが初めてだったから 自分的にもいろいろ課題が見つかったよ

ピアノとギター… 使う楽器によってそれぞれのいいところが生きるようなアレンジをしたいなー

いつもの感じでベース弾いてると、やっぱり合わないところとかもあるし、また考えなきゃだね(^-^)

さー練習頑張ります♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<雨やまない… | こうくんの散歩道 | リハ続き☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 Mon 19:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |