リハ続き☆
2010-04-25 Sun 19:54

昨日は、来月に初めて参加するバンドのリハでした☆

先週の初リハの時は、どーなることやら…と個人的に心配していたんだけど 笑

昨日はある程度形になってきて、ほっとしています☆

考えていたことがいい感じでハマッていったんだよね

また来月にリハがあるので、そのときにはさらにいいものになるよういろいろ考えておきます。


そして今日は 明日華ちゃんのリハです♪

なんだか久しぶりだから楽しみだなー☆

次のライブが決まっていないけど、音が出せて唄があるっていうのはやっぱいいもんです♪

今日も楽しんでベース弾いてきます!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はリハでした☆ | こうくんの散歩道 | riha >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-25 Sun 20:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |