スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■10月ライブ追加■
2009-10-25 Sun 10:18
このタイミングで今月のライブが増えました!!


■10月29日 木曜
渋谷DeSeO
plus class サポート
《関東ギターエロス》


なぜこのタイミングかというと、プラクラのベース テイくんが インフルエンザのようで…

困ってるしげっちゃんから 連絡受けまして 俺でよければやりたいなと思ったのです


実はもともとその日は別のライブが入っていました…
ブログで少し触れたけど、未発表にしていたアコースティックライブの予定でした。

しかし急遽 歌とギターだけの編成にしようかと考えている…と言われて…

もちろん理由を聞いたら
俺自身納得できる内容だったので また次回お願いします となったところでした

その同じ日に このお誘い…

すごい偶然だなって…

正直 スケジュールはびっしりで余裕は一切ありません

でも やりたい…!

仲良しベーシストのテイ君が苦しんでて、しげっちゃんが困ってる

ベースしかできない俺がベース弾いて力になれるなら…

時間無いなりにベストを尽くそうと思いました

俺プラクラの曲って好きなジャンルだし ちょっとやってみたいなと思ったしね☆

それにそれに!!

俺と仁くんのリズム隊だよ!!
マジで超レア!!
最初で最後かもね☆笑

いつも前にいる仁くんが後ろにいるんだよー笑
それだけでおもしろい♪笑


俺らしくいつものように楽しみます♪(^-^)


てかギタエロ久しぶり!!
グレアセで出たのは何年前かな?笑


今週のライブは

■27日 火曜日 大塚レッドゾーン
  『ゆうバースデーイベント』
  5メガネ
  BABY×KING
  宮澤 篤司

■29日 木曜日 渋谷DeSeO
  plus class サポート

■31日 土曜日 両国フォーバレー
  絵夢 サポート


マジ頑張るんで応援してやって下さい!

風邪なんかひいてられなーい!(>_<)笑
スポンサーサイト
別窓 | ライブスケジュール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブ見てきました! | こうくんの散歩道 | ライブ終了ー☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 Sun 10:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
