-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はリハでした☆
2009-09-24 Thu 08:37
20090924083732
仁くんちスタジオに行ってきましたー(^-^)

今週末は
26日 土曜日 柏Thumb Up

27日 日曜日 大塚RED Zone

のツーデイズライブになってるからね☆

昨日のメンバーは
カンタくん 松茂くん 絵夢ちゃん 俺 仁くん の5人!!

当日はさらに MEGちゃんも加わって 豪華メンバー陣でお届けしまーす♪(^-^)

26日は スリーマンになり時間も曲もいつもより多めに変更!笑

お得なライブなので是非とも遊びに来てください☆


柏Thumb Up
は 元々の柏Zax なんだけど、すごく久しぶりな箱…

グレアセの時に何回かライブしてるんだけど、名前変わってからは初めてになります(^-^)

ちょっと楽しみ♪

ツーデイズライブに向けて 今週も頑張ります!

写メは リハ風景♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<美容院行ってきました☆ | こうくんの散歩道 | 今日は昼から>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 Thu 08:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
