明日ライブ!!
2008-05-21 Wed 09:40
快晴!

暑い!(>_<)

でも今日はカラっとしていて気持ち良いね!

なんかこんなに天気いいと出掛けたくなるなぁ…

山かな?? それとも 海かな?

いや、原っぱだな♪

シートひいて

ごろ寝だな

これで決まり(笑)

日焼けしちゃうな~

どうしよ、真っ黒になったら(笑)

想像してみよう!





やめよう!笑

明日ライブだーー!

五月唯一のライブ!!

明日はみんな来いよーー!!(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<さて… | こうくんの散歩道 | 晴れちゃった(笑)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 Wed 11:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
お邪魔いたします(^^)日焼けなどに関する美容情報を集めています。よかったら覗いてみてください! …
| こうくんの散歩道 |