-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■4月のライブスケジュール■
2016-04-27 Wed 00:00
4月のライブをまとめておきます☆

■7日 木曜
 西川口ハーツ
 【うめだちかこ】サポート
 
 うめだちかこバースデーパーティー☆

 うめだちかこ
 ハナサク
 金城絵梨子
 grassbird
 瀬戸香好美

 open 18:00 / start 18:40
 adv 2000 / door 2500


■23日 土曜
 関内 LIVE BAR 音子屋(ねこや)
 【マイクロ二クル】サポート

 「横浜・愛Contact vol.4」

 謎の高橋竜セッションシーズン3 フィーチュアリング久保田陽子
 toriwo
 マイクロニクル
 ガンキョー4

  2,000円(1drink込)

 http://mychronicle.jimdo.com/


■27日 水曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 「4月の3×3」

 マイクロニクル
 富田雅奥
 カタリナ

 open18:30 start19:00 
 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 http://mychronicle.jimdo.com/


チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
5月のライブスケジュールをアップしました!
2016-04-18 Mon 03:17
ブログを書くのが久しぶりです…
ごめんなさい

2016年になって初になっちゃった笑

1月、2月、3月もライブあったし
歯医者行ったり
仕事忙しかったり
作曲もしたり
レコーディングもあったり…
誕生日も迎えたり…

元気に頑張ってたよ!
充実してます!

また少しずつブログも書いていくね☆

4月は、梅ちゃんのバースデーライブで演奏してきました!

マル君がドラムっていうレアなメンバー構成w
楽しかったよ♪

そして、マイクロのライブがこれから2本決まってます!

関内のライブバー「音子屋」は初めての場所だねー
どんな感じか楽しみだよ!

5月も決まっているライブも発表しました!

ゴールデンウィークにベルズ2デイズ!!

いつもお世話になっているベルズの19周年記念イベント
盛大に盛り上がると思います!

10日の「星乃ゆう」くんは、初めましてのようで初めましてじゃないよw
グレアセ、ラブエスの「ゆう」くんです♪

どんな曲やるのか、どんなステージになるのか、ワクワクするよ☆

18日はギタリストNORIくんのバースデーイベント!

実は音楽の仕事関係でいろいろお世話になっているNORIくん
たくさんの新しい出会いをくれたNORIくんには、本当に感謝してます!

この日はセッションバンドで参加するよ!

6月、7月もライブが決まっているので、それはまた今度に!

まずは4月!
頑張る!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
