-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月28日【マイクロニクル】ライブでした!
2015-01-30 Fri 01:44




熊谷ヘブンズロックにて

絵夢バンドの朝練スタジオが終わってから、仮眠して練習して準備して熊谷へ!

個人的に熊谷初上陸!

寒かった!

風が冷たい!

予想を超えてたよー!笑

この日はスリーマンなので、いつもより演奏時間長め☆

楽しかったよ♪

熊谷ヘブンズロックも当然初めてで、広いしキレイだし、いいライブハウスでした!

見に来てくれたみんな、ありがとう!

気持ち良くできました!

次のマイクロのライブは、

2月14日池袋レッドゾーン!

これも楽しくなりそうだね☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1月28日【絵夢】スタジオリハでした!
2015-01-30 Fri 01:34





絵夢バンド恒例の早朝リハ!

4時起き!

朝6時から9時まで、まったりやってきました笑

前回のライブから4ヶ月

年をまたいで久しぶりにメンバーが揃いました☆

4ヶ月空いてもいつも通り笑

曲も問題なく復習できました♪

絵夢ちゃんから、ネコのドーナツの差し入れを頂きましたー!

めっちゃ可愛い♪

美味しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

ライブは2月1日

もう今週の日曜だね!

出番は20時45分からの予定ですー!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1月26日【A.B.C】ライブでした!
2015-01-30 Fri 01:20






バース新宿にて

A.B.Cとしては通常ライブて久しぶりな気がするよね!笑

いつもたくさん曲を演奏させてもらってるから、5曲があっと言う間に感じたよ

先輩達がいる現場って久しぶりで、なんか変な緊張感がありました笑

楽しくできたんだけど、個人的にリベンジしたい曲が…

難しいと燃えるけど、上手くいかないもんだねー

でも必死に練習した分は自分のスキルアップに繋がったし、無駄にはなってないはず!

また次頑張ろう☆

見に来てくれたみんな、ありがとう!!

ノリノリで見てくれているみんなのおかげで、今回も気持ち良くできました!(^-^)

メイクさんが髪をアップにしてくれました♪


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
