■8月のライブスケジュール■
2014-08-29 Fri 00:00
8月のライブをまとめておきます☆

■16日 土曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」

 N.U./CHURU-CHUW/マイクロニクル/漣研太郎とピストルモンキーズ/マイアベレージ/Sherry…/the tote/
 イヌスターヅ/kurosawadaisuke/camome./冨山議慎/PINCH COX/他

 open19:30 start20:00 
 当¥2000(ドリンク代別)

 http://mychronicle.jimdo.com/


■24日 日曜
 横浜中華街ギャラリーsocosoco
 【絵夢】サポート

 街子
 miko(exist†trace)
 絵夢
 市川晴子

 絵夢 アコースティックライブ 15時~
 観覧無料

 http://ameblo.jp/emu625/


■28日 木曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル
 Don’t let me down
 あの娘の代わり
 パワープラネット

 open18:30 start19:00 
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

 http://mychronicle.jimdo.com/


 チケット前売り予約は
 kou_s_k@yahoo.co.jp
 にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【マイクロニクル】サポートライブ!
2014-08-27 Wed 17:28
新横浜ベルズにて

出番はラスト、21時から出演予定です!

8月ラストのライブ☆

楽しんできます(^-^)

そして、

9月のライブは1本のみ!

7日の日曜日にベルズにて

恒例のイキザマ祭!

しゃふちゃんバースデー企画だけど、誕生日は一ヶ月前笑

まぁ主役ということで☆

豪華出演者と楽しめる一日になるよー!

15時スタートだからお間違いないようにね!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2日連続ライブでした!
2014-08-25 Mon 23:59



まずは23日の土曜日

パーティーのバックバンドでした☆

このメンバーでやるのは年2回位なんだけど、

当日にリハやってもう本番ていう緊張感が楽しめるんだよね笑

みんな上手くて安心できる現場です☆

この日も急遽飛び込みゲストがあって、いきなり一曲増やしたっていうね

譜面コピーして楽屋で曲流して、はい本番

スリリングで楽しかった♪

そして24日は絵夢 サポートライブ

久しぶりのアコースティックバージョンでした♪

横浜中華街にある小さな個展会場にて

あの距離感はレアだねー(^-^)

いい雰囲気の中いい演奏ができたと思います☆

中華街来たのに何も食べずに移動

終わってから、弟夫婦のうちへ行って来ました!

半年ぶりに姪っ子に会ってきたよ( ´ ▽ ` )

赤ちゃんは成長が早いねー

最初人見知り凄かったけど、やっと抱っこしても泣かなくなった瞬間に写メ撮ってもらったよ笑

夜は弟と二人でご飯食べて飲んでいろいろ話して帰りました☆

どっちのライブも甚平着てやりました!

夏ぽいことやっとできた笑

充実した二日間だったよ☆


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】ライブでした!
2014-08-17 Sun 23:15
昨日はベルズ恒例、夏のオールナイトイベントでした☆

トップバッターだったけど、楽しくできたよ♪

これがあると夏が来たなーて気がします笑

そして、

木曜日と金曜日は師匠のライブの手伝いをしてきました!

プロの演奏に打ちのめされた二日間

たくさん刺激を受けてきたよ!


次のライブは日曜日に横浜中華街にて

絵夢 のサポートでアコースティックライブです!

その前日に仕事のライブが入ってるので、どっちも頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【絵夢 】スタジオリハでした!
2014-08-14 Thu 14:40



昨夜は絵夢のアコライブ用のリハでした!

約1年半振りの夜のリハだったよー

いかに朝練が身体に染み付いていたかを実感したね笑

来週の日曜日に横浜中華街にて出番は15時からの予定です☆

久しぶりのアコバージョン、いい感じだよ(^-^)

写メは
俺が参加できない木曜日用の練習してるお二人

差し入れに絵夢から頂いたケーキ♪

黒ベースちゃん(^-^)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |