8月のスケジュールをUPしました☆
2014-07-30 Wed 22:27
ちょっと久しぶりのブログ更新になってしまいました

暑い毎日だけど元気に生きてます!笑

私生活的にも音楽的にも新しいことを始めたばかりで

なかなか忙しい毎日に追われてる状態

このペースに慣れてうまく時間を使いたいなーて思ってます


さて、

遅くなっちゃったけど8月のライブスケジュールを載せました!

来月は3本!

それと発表できないお仕事のライブが1本

師匠のライブのお手伝いを2本

楽しみな8月になってます♪

16日は 恒例のベルズオールナイトイベント!

たくさんのバンド仲間とわいわいできるお祭りイベント☆

24日は絵夢のサポートで個展会場でのアコースティックライブ

小さい会場みたいですが 入場は無料となっているので中華街で遊びがてらぜひ♪

出番は15時からみたいだよ

久しぶりのアコースティックスタイルだね☆

28日もベルズでマイクロニクルサポートライブ

新しい曲覚えていけるかなー笑

頑張ります☆

そんな8月の予定となってます♪

暑くなってきたのでみんなも体調に気をつけてね!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■7月のライブスケジュール■
2014-07-19 Sat 00:00
7月のライブをまとめておきます☆

■1日 火曜
 新宿ルイードK4
 【マイクロニクル】サポート

 POP☆UNITED presents
「LIVE REPORT SHOW CASE!! Vol.24」

 Majestic Årt
 FAZ
 BRANDROID
 マイクロニクル
 広純組
 and more...

 開場/開演 17:30/18:00
 前売/当日 2,500yen/3,000yen

 http://mychronicle.jimdo.com/


■4日 金曜
 大阪 阿倍野ロックタウン
 【marco】サポート

 marco聖誕祭大阪編
 marcoプロデュースオムニバス「FLY」リリースパーティー

 marco
 中島丈雄
 one tree hill
 DearLoving
 キャズキングダム

 ※全出演者音源収録、marco produceオムニバスCD「FLY」
 入場者全員にプレゼント!!

 open.17:30/start.18:00
 adv.¥2,500/door.¥2,800(D別¥600)

 http://ameblo.jp/mar-co/


■8日 火曜
 吉祥寺シャッフル
 【marco】サポート

 marco 聖誕祭

 marco
 Carnivorous Party
 瀬戸香好美
 都竹宏樹
 深里
 岩船ひろき

 open 18:00/start 18:30 
 adv 2,500/door 2,800

 http://ameblo.jp/mar-co/


■18日 金曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 「Friday Night Fever!!」

 マイクロニクル
 the tote
 マイアベレージ
 ジョニクロ(ex.こきょうらくDon新バンド!)

 open18:30 start19:00 
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

 http://mychronicle.jimdo.com/


チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【marco】ライブでした!
2014-07-10 Thu 01:55

吉祥寺シャッフルにて、マルくんのバースデーイベントでした!

誕生日当日だったからね、一日ハッピーな雰囲気だったよ☆

サプライズもうまくいったし、プレゼントも喜んでもらえてよかった♪

打ち上げもめっちゃ楽しかったー!

マルくんもご機嫌で酔っぱらってたよ(^-^)

また来年もやりたいね☆

マルくん誕生日おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【marco】サポートライブ 大阪編
2014-07-05 Sat 17:06


昨日は大阪 阿倍野ロックタウンにてライブでした!

打ち上げまでめっちゃ楽しかったよ♪

マルくんの喉の調子が悪かったけど、魂の叫びというか 気合いで絞り出す姿に俺は熱くなってしまったよ

マルくんが力んで歌わなくてもいいように昨日はステージ上のベースの音をいつもより小さくしてたんだけど

あの姿見て俺が力んでしまった

全力出してるの見せつけられたらこっちまで感化された

気付いたら強めに弦弾いてたね

いつもの声じゃないことにがっかりした人もいたかもしれない

でも昨日のライブはここ最近の中で最もアツかったと俺は思います。

死んでも全部歌いますよ

てステージ上がる前に言ってたからね

男を魅せたライブでした

マルくんバースデーイベント大阪編が終わって、次は8日に東京編。

こちらも楽しみ♪


打ち上げでは薬我慢した分ビールたくさん飲んでたよ笑

写メはタバコもらってご機嫌なマルくん

みんなでメッセージ書いたよ☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一昨日は【マイクロ二クル】サポートライブでした!
2014-07-03 Thu 15:34
新宿ルイードK4にて

いやー面白かったww

もう一日ノフさん占めだったよww

ちょっと髪切ってくるねー

ってリハ終わってから出てって、15分くらいで帰ってきてあの仕上がりww

めっちゃ笑ったwww

笑い死にそうだったよ、しゃふちゃんがwwww

当然ライブでもいじられて、もう面白くて笑った笑った♪

そんなマイクロのライブは次回 18日に新横浜ベルズにて!

ノフさんがどのくらい髪伸びてるか要チェック☆


そして、俺は明日【marco】サポートライブ in 阿倍野ロックタウン!!

今夜大阪へ出発の予定です!

マル君バースデーイベント大阪編ということでめっちゃ楽しみ!

お天気悪そうだけど、大阪大好きなので楽しんでくるね!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |