【絵夢】バースデーライブでした!
2014-06-30 Mon 18:42



昨日は下北沢モザイクにて、絵夢バースデーライブでした!

たくさんお客さん来てくれて気持ちよくできました☆

たっぷり8曲演奏させて頂きました!

新曲【空想旅団】はどうだったかな?

絵夢 の今までの曲には無い感じのアレンジに仕上がってると思います!

あんまり時間がない中、3人で勢いよく仕上げた感じの荒々しさが良いなって思える曲

弾いてて楽しかったよ♪

そして昨日発売になったCDは聴いて貰えたかな?

このメンバーのプレイが詰まった初めての音源だからね、気持ちも特別です。

たくさん聴いてあげてください☆

次の絵夢サポートは10月かな?

次回も楽しみにしていてね♪


そしてそして

明日は【マイクロニクル】サポートライブ!

新宿ルイードK4にて

出番は2番目で18時40分の予定

7月一発目のライブ、しっかりやってきます!

写メは

ステージから

いつも仲良くやってる絵夢 バンド

毎年コンシェルジュとして頑張ってくれてるMYMも一緒に☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■6月のライブスケジュール■
2014-06-30 Mon 00:00
6月のライブをまとめておきます☆

■7日 土曜
 大阪 阿倍野ロックタウン
 【marco】サポート

 High-G premium EVENT
 「Hi-switch」

 出演)High-G
 友情出演)高木誠司
        marco
        HENRY
        カヨコ
        and more...

 open.16:30/start.17:00
 adv.¥2,800/door.¥3,300(D別¥500)

 http://ameblo.jp/mar-co/


■17日 火曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル
 kalablow
 PINCH COX
 camome.

 open18:30 start19:00 
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

 http://mychronicle.jimdo.com/


■29日 日曜
 下北沢モザイク
 【絵夢】サポート

 「Freak Birthday Party vol.5」

 絵夢
 M'sh
 友香
 瀬戸香好美
 LADYON
 望月友美子(OA) /他

 Open 16:00/ Start 16:30
 adv.¥2000/door.¥2500

 http://ameblo.jp/emu625/


チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【絵夢】バースデーライブ!!
2014-06-28 Sat 23:05
下北沢モザイクにて

出番は20時20分からの予定です

明日発売のCDは俺がベース弾いた音源となってます!

なかなか大変だったので何度も聴いてよく噛んで味わってほしいなって思います

絵夢バースデーライブに参加するのは何回目かもうわからないけど

今回はなんか特別な気持ち

プレイヤーとしては自分の音が発表されるのはやっぱり特別で

毎回ドキドキとワクワクが入り混じった感じ

ライブもしっかりやって楽しい一日にしたいと思います☆

明日で今月のライブは最後

来月のスケジュールを発表したけど

前半に固まってるね笑

来月はmarcoバースデーイベントが大阪と東京であるので

それもめっちゃ楽しみたいと思います♪

マイクロも2本あるので、それぞれ違った魅せ方ができればなーって考えてるよ☆


明日しっかりやって6月を締めくくりたいと思います!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【絵夢】朝練でした。
2014-06-25 Wed 11:49


昨日は恒例の朝練リハ

ライブ前最後だからね、全曲やったけど

ほとんど新曲に費やしたよ

難しいんだもん笑

今までの曲とは種類の違う手強い奴て感じ

いい仕上がりになってます☆

ライブは今度の日曜日

下北沢モザイクにて

この日発売のCDは
俺がベース弾いてるので是非聴いてね!

頑張って弾いたよ!


リハ後に珍しくメンバーみんなでご飯行きました☆

通り道にあるホテルのビュッフェ

いつもみんな気になってたんだよね笑


絵夢様がサポートメンバーにご馳走してくれました☆

リハ中眠気で頭冴えてなかったけど、ここで一気に目覚めたのは秘密ですw

さらに、ドラムのゆーちんからアメリカ旅行のお土産!

ビーフジャーキー☆

美味しそう♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【絵夢】朝練スタジオでした!
2014-06-20 Fri 21:59
朝6時からの【絵夢】バンドスタジオ

今日は新曲を仕上げる為に丸々時間を使いました!

事前にもらった音源でバラード系と勝手に想像していたら

その考えは見事に覆えされ、全く違う形が理想ということで

絵夢本人とサポートメンバーとの認識違いからのスタートでした笑

でもまぁそこそこ形にはなったかなと笑

今までに無い雰囲気を味わってもらえると思います☆

朝練はあと1回

新曲も個人的にもっと詰めていい仕上がりにしたいな♪

当日お楽しみに☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【マイクロニクル】ライブでした!
2014-06-18 Wed 21:23
昨日はベルズにてマイクロライブ!

楽しくできました☆

出番は最後だったけど、いいバンドが揃っていていろいろ刺激を受けました!

お客さん達もいつもよりノリがよかった感じがしたよ♪

今回初めて演奏した曲は

【蛍坂】

でした!!

どうだったかなー?

ゆっくりしたテンポの曲は難しいね

集中して演奏しました!

さて次のマイクロのライブは7月1日 新宿ルイードK4です!

まだ出番はわからないけどぜひぜひ遊びにきてください♪

今月は残り1本!

29日 下北沢モザイクにて

【絵夢】バースデーライブ!

気合い入れていきます!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日は【マイクロ二クル】ライブです!
2014-06-16 Mon 23:57
新横浜ベルズにて

出番は最後、21時頃の予定です☆

今月はマイクロのライブが一回しかないのでぜひ遊びにきてね!

明日も新しく覚えた曲を披露できるかと思います☆

さぁ何でしょう?笑

頑張って覚えていきます!


そういえば先日、携帯を機種変更しました!

アンドロイド機からiPhoneへ!

携帯なんて電話とメールとネットが使えればいいのに

たくさんの機能がついて逆に使いにくい感じで四苦八苦してます笑

使いこなすまでまだ時間がかかりそうだけど

早く慣れたいなぁ…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【絵夢】朝練スタジオでした!
2014-06-12 Thu 10:20

朝6時から絵夢バンド恒例の早朝スタジオでした!

29日のライブは時間が長いから曲も多いよ☆

久しぶりにメンバーと合わせたけど特に問題なかったね♪

実は先日のレコーディングはこの日に発売されるCDのでした☆

やっぱりレコーディングすると曲が締まるというか演奏がカッチリするね!

気持ちよくできました!

写メは絵夢ちゃんがお仕事でイギリスに行ったとのことで頂いたお土産☆

見た目パンチ効いてるマシュマロww

いただきまーす♪ヽ(・∀・)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【marco】サポートライブでした!
2014-06-08 Sun 20:19
昨日は大阪 阿倍野ロックタウンにてライブでした!

久しぶりの大阪
ほんとにほんとに丸一日ずっと楽しかった♪

ライブも打ち上げも最高でした

打ち上げで登場したシンくんへのサプライズバースデーケーキ

この日のイベントと仲間達への感謝の言葉、気持ちをゆっくり絞り出すシンくん見てて俺まで涙出そうになったよ

みんなに愛されてるシンくんの人柄の良さを改めて感じました

毎回楽しい思いをさせてくれる大阪の仲間達とマルくんに感謝です☆

来月のライブもまたワクワクして待ってよう!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大阪へ
2014-06-06 Fri 23:18
先ほどお迎えがきてくれて出発しましたー!

雨がすごいねー

あっちは降ってないみたい

久しぶりの大阪でワクワクする!

出番は2番目みたい

張り切ってやってきます!

楽しんでくるね☆ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT